NEWS

チューチューモグフィ

kidsdesign_横ロゴ

すりつぶしたお粥やポタージュ状の離乳食など、ごっくん期の赤ちゃんの離乳食に。
持ち手は手にやさしい柔らかいシリコン製。にぎにぎをサポート。
吸って食べるので、手やテーブルを汚しません!
キャップはコップ飲みの練習にも使えます。
小さなカップはお薬を飲ませるのにも便利です。

赤ちゃんが自分の意志で口に持って行って、おしゃぶりのような感覚で新しい味を体験する事ができる離乳食フィーダー【kidsmeモグフィ】は離乳食スタートのお手伝いをし、赤ちゃんが”自分で食べる”力を育てます。

 

kidsme モグフィシリーズは:
・口をあけてスプーンを待つ一方通行の食事から、赤ちゃんが”自分で食べる”力を育てる
・赤ちゃんの感覚を育てる大事な動作のひとつ、「目で見て、手でつかんで、口に運ぶ」という目と手と口の協調運動を育てる
・食べ物を喉につまらせるリスクを軽減
・カミカミしながら舌や唇が刺激され、「吸う」から「かむ」への ステップアップを支える
・母乳やミルク以外の新しい味・舌触りを赤ちゃんのペースで経験する事ができる
・自分で食べることで自信がつき、自立を促す

 

対象月齢目安:4ヵ月頃~、離乳食開始すぐ~

 

使い方:
シリコンサック、持ち手を本体にセットする。
月齢に合った柔らかさに調理した食べ物を細かく切ってサックに入れ、パチンと音がするまでロックする。
食べさせる前に食品の温度を確認してください。
※食べ残しは捨てましょう。

 

サックは2種類:

sac2種類2オレンジ:丸穴(お粥などどろどろした離乳食に)
クリア:クロス穴(スープなどの液体に)

160378耐熱

※電子レンジ消毒をする場合は必ず専用の器具をご使用ください。

EN14372, US FDA, CPSIA Section108準拠